今すぐ連絡する 024-3939-2525 タイムオープン: 9:00 - 21:00 Thứ 2 - Chủ nhật
FAQs

スポーツする時に、色々な外傷があります。外傷を圧迫するの注意は今から、教えます。

一般的なスポーツ障害。
19, 2020 - : 85
  1. 筋肉が緊張する:

晴れ、痛い、動きにくいは筋肉が緊張なりの感じです。2.捻挫:

2.捻挫:

捻挫というのは、動きすぎしたら関節を害する。負傷した靭帯で、捻挫なる人が青あざの表情があります。押すときに、痛くなり、深い感じなり、あまり動けかないで下さい。3.膝のシンドローム:

3.膝のシンドローム:

前の腸脛靭帯と奥の腸脛靭帯が破り場合に晴れたり、ひざ動きにくいしたり、痛くになります。

4.膝蓋骨のシンドローム:

症状が痛い感じけど、長く時間後に患者が分かるほどです。

5.肩と腕のシンドローム。

腱兼回転の炎症:症状がゆっくり来るから、患者は理由よく分からないので。患者の腕が動く時に、肩のところが痛くなり、時々首までも痛い感じになります。

-二兎筋兼の炎症:患者の症状が前の肩から腕までに痛くなり、表情はひじの外が痛くなっても、睡眠時間ちゃんと取ったら、いた症状が減ってします。もし、患者はもっと動く場合、病態が絶対に悪くなります。


皆さんは上の症状がある場合人、長時間痛い場合人、治療するために、病院専攻ところに行ってみて、静寂性のレベルを評価します。

RAKU RAKU CENTER 

ADD :53 Phan Kế Bính Kéo Dài, Cống Vị, Ba Đình , Hà Nội 

Tel: 024 3939 2525 

 


Categories