今すぐ連絡する 024-3939-2525 タイムオープン: 9:00 - 21:00 Thứ 2 - Chủ nhật
FAQs

中年と長老のは腰痛と首肩痛事がほとんど病的ますが現在には若く人でも病的が増えてきます痛み出るのは色んな理由があります。

たとえば:ヘルニアの患者さん、オフィス働く方…

皆は原因が探してるだけで、腰痛と首肩痛が関係事があるかどうか全然思わない。普通には腰痛が先に出て、その後は肩首痛も繋がっています。または、肩首痛を出て来て、長い時間したら、腰も痛みが出ます。では、この関係は何ですか?

上の問題を簡単に分かるのが、最初に腰と肩首の構造解剖の写真を見て見ましょう。

腰痛と肩首痛の関係
03, 2022 - : 408

筋肉は2つのグループに分けられ、密接に関連しています

グループ1: 首の筋肉と腰の筋肉が分けています。

グループ2: 筋肉は首肩から腰(お尻)までに繋がっています。

グループ1で筋肉が引っ張ったり、ねじったりすると、首や背中に痛みを引き起こすこと多く会ってます。その後、肋骨、肩、首、背中の位置をずらし、隣接する位置を間接的に引っ張って痛みを引き起こしまう。今の話は腰と首が分けるの筋肉です. もし、首の筋肉はちじんでるか、ひっぱてするか、肋骨の位置も変わります。例えば:肋骨が上に上げて、両方肩が前に出てしまう。その問題があれば、腰もはりと痛みが出る事を関節します。

グループ2の場合は、筋肉の問題があれば、首肩と腰の方を直ぐ痛みが出ます。

首肩と腰が上の同じ問題があれば、直ぐ楽楽センターに電話かメールが初段と予約をして下さい。セラピストからを答えと治療方法がたすかにします。

RAKURAKU CENTER:

ADD : 17TH FLOOR, LADECO BUILDING, 266 DOI CAN, LIEU GIAI, BA DINH, HA NOI.

TEL : 024-3939-2525      OR     0828-228-155

Categories